So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

最近何してるって?

最近はニコ生放送してますw

こないだサミタ対決に参加しましたw

見事優勝しましたけどねw

俺が選んだエウレカ最高でしたw

また参加したいと思います。

MHFもちゃんとやってますよw

イベント関係全部終了していますw

HCチケ1枚になったから今は頑張ってチケ溜めてますw

やる事なし・・・・

現在やる事ない現状・・・・

モスばっかで飽きて来た今日この頃

まぁ最近リアルも暇なんですけどwww

最近ニコ生って物を配信しようかと思っています。

まぁ主にスロ配信だけど・・・・

サミタとか主にやる予定でいます。

MHF????知らんがな・・・・

たまにMHFも放送するか・・・・

トークテクないからひたすら無言ですけどね(>Д<)

まぁ近いうちにします。

ではwwノシ

いつになってもHCクエばっか(´・ω・`)

マイト君今HC素材取りに頑張ってます。

もちろん笛の秘伝も頑張ってますよ(>Д<)イエッサ!!

ちなみに前回上げたHC素材は終わりましたw

ジョネラルフューリやゴマダラなど完成したです。

これでHC武器10個完成です( ゚Д゚)ウマー

んで現在やってるのが・・・・・・・

これから実装されるHC武器素材集

ギザミ笛

プルプルした柔皮・・・終了
桜火竜の鋼殻・・・終了
氷狐竜の冷殻・・・まだ
その他・・・まだ


極舞雷双【雀鷹】

深紅色の柔皮・・・まだ
鋼龍の暴殻・・・未実装


まぁ頑張ってますって事だな。

まぁ今回の古龍の章とか言う糞祭りは酷かった

最終朝の差見て笑ってしまった。

全鯖400万差とか戦意喪失しましたな・・・・

自分蒼だったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・乙

また6月1日から登録祭みたいですな・・・・いらね( ゚д゚)、ペッ

それよりも韋駄天が何来るか楽しみですねww

前回はハンマーがSランクだったんでまた頑張ろうと思います。

んではまたゲームないでお会いしましょうw


HC素材を求めて・・・

現在順調に秘伝防具の方も進んでいる状況。

パールFX生産まで

凶悪なねじれた角@1個
雌火竜の艶殻@5個

先がなげ~~~~><

その他HC武器生産に集中している状況。

生産しているHC武器種

ギフトカイザー
必要HC素材
逞しいクチバシ×2
棘茶竜の豪棘×2=終了
岩竜の頑殻×1=終了
桃毛獣の裂爪×1=終了
呑竜の穿牙×2=終了
炎王龍の烈角x1=終了
炎王龍の闘角x1=終了

↑もう少しで完成・・・・頑張った


エアロガーディー
必要HC素材

ゴム質の最上皮x1
霞龍の斑皮x1
岩竜の沈殻x1
雌火竜の麗殻x1
黒狼鳥の紫翼x1

全て終了・・・・終わったw完成しましたw
ゲリョ素材が中々出なくて60回は行ったな><


ジェネラルフューリー
必要HC素材

鎌蟹の断爪x1=終了
水竜の旋ビレx1=終了
一角竜の硬殻x1
轟竜の抉爪x1
ランポスの最上皮x1=終了
鎌蟹の絶爪x1
呑竜の穿牙x2=@1

ティガの素材がマジでね~~><
頑張って連戦してるが本当に出なすぎ><


幻雷獄笛【龍鼓】
必要HC素材

キリンの銀尾x1
金獅子の漆黒毛x1=終了

キリンのHC素材マゾすぎワロタ><
2回剥ぎとかマジしんどい・・・いつになったら出るんこれ?
100回以上やってるんですけど・・・・オワタ


御斑大鼓
必要HC素材

一角竜の硬殻x1=終了
氷狐竜の冷殻x1=終了
桃毛獣の蛮爪x1
轟竜の抉爪x1
霞龍の幻皮x1
轟竜の裂爪x1
神々しいクチバシx1=終了

初期生産は完了・・・その他の素材
特にティガ・・・おま~は出なすぎなんじゃボケ・・・

以上現在HC素材に追われているマイト君です><

しかしHC行きまくってHCチケの在庫が

mhf_20110429_101528_316.jpg

おいおい・・・・またモス(´・ω・`)ショボーン

HCチケ救済まだすか~~~??

モスで貯めてまた消化またモスの繰り返し><

まぁ今週はルコさんに集中してるからまぁHCチケ貯まるし

まぁこんなこと起きすけどねw

mhf_20110429_003334_106.jpg

尻尾><刺さってるがな(笑)

無事ルコライトも完成しましたし

あとはランスか・・・・逆鱗1個しかないねん><

さて稼ぐか・・・・・ではノシ



モンスターハンターフォワード1ムービー関係

プロモーションムービー



極龍 ルコディオラ



特異個体

カム・ノノ オルガロン



リオレイア亜種


MHFフォワード1最新情報?

そろそろフラゲ情報も飛び交ってくる時期。

まだ確定なのかは分からないが一応情報をまとめてみた。

新古龍種

極龍ルコディオラ

33.jpg

88.jpg

本当なら胸アツなモンスwktk

新モンス

ラヴィエンテ亜種

66.jpg

ついにラヴィ亜種実装か?

ラヴィ好きな自分としては超期待してます。

武器派生がベル武器と同じ方式だったら

かなりハードに仕様になりますな><


新特異個体情報


リオレイア亜種
クシャルダオラ(剛種あり)
フルフル亜種
ヒプノック繁殖期
ノノオルガロン(剛種あり)
カムオルガロン(剛種あり)

ついにクシャ武器のHCktkr
ガロン夫婦の剛種クエ鬼畜増すな><

ベルが来ないのはちょっと残念><


剛種防具

剛種クエにて生産可能の用

現在判明しているのがキリンの剛種防具

ん?秘伝FXはどこ行った?

秘伝FX空気にならなきゃいいけど・・・


交流酒場

交流区が進化して巨大酒場のような新街ができる様子

みんな情報戦盛り上がっていこう。



ブログID忘れて入れなかった

IDを無事思い出しましたw

地震後初の書き込みになります。

ちなみに岩手県住みの自分はかなりひどい状況でした。

まぁ数日程停電状態が続き

食料関係・ガス・水道系は数日全滅

ガソリン関係は現在も厳しい状況><

ちなみに地震発生2日目から

電池関係・食料関係など調達するために

6時間も並んで買いました><

ガソリンに関しては夜中のうちから

並んで徹夜ですよ・・・・・寒くて死ぬかと思った><

現在は徐々に復旧していますが仙台の友達関係も

ようやくライフラインが復旧してきたそうです。

落ちついたら仙台の友達に会いに行く予定です。

まぁ色々ありましたが今後も頑張って書いていきます。

まぁいい加減コンビニとか開けてほしいですね><

開いてても何もない状態だから行っても意味ないんですがね(´・ω・`)ショボーン

まぁMHFは今後も頑張りますよw

数日IN出来なかった分頑張ってやってます。

やっぱ電気は必要ですね。



ここで動画UP最近このCM流行ってますよねw

どこのテレビCMもこれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ぽぽぽぽ~~~んの奴 ↓



しかもロングバージョンのレアCM

これ見て元気だそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キャラバンレア素材の旅

マイト君今更ですがHC武器強化の為

キャラバンレア素材を取りに行く事にしました。

稀を出す為にリタマラする事

約3時間(>Д<)イエッサ!!

ついに揃いました

HC素材取りも禿げるけど

こっちも結構禿げた><

この光を出すのに何回リタリタ事か・・・・

mhf_20110209_052926_837.jpg

けど・・・・・頑張ったw

mhf_20110209_052940_966.jpg

根気あるのみwwwwwwwwww


マイト君の今やってる事

現在HC武器を頑張って製作中である

作ってるのは↓これ

chiraura_009.jpg

んで現在ここまで完成

ss_020.jpg

グレンなんとかさんの靭尾全く出ません><

本当に出ません・・・・・・・・・

謎グレンをひたすら連戦・・・・・・・

ポルタ輝石ガンガン貯まっていくが靭尾0(つд・)ウエーン

ちなみにHC素材は2日で全部集めてあとは靭尾のみ

しかも3個(´・ω・`)ショボーン

チネ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ちなみに蛮竜の靭尾確率尻尾から10%

30連戦して0とか確率悪いだろ><

ちなみに蟹ハンマーに必要なHC素材を集めたのは↓

盾蟹の断爪 2個
盾蟹の斬爪 1個
盾蟹の絶爪 1個
水竜の刃ビレ 1個
呑竜の凄ビレ 1個

ひたすら蟹祭り状態・・・・・・疲れた

フル強化に向けてひたすらグレンなんとかさんを狩ります

完成まで@わずか・・・・頑張れマイト君

最新情報 10・0防具情報

10・0追加新防具

www.dotup.org1380577.jpg

www.dotup.org1380582.jpg

www.dotup.org1380584.jpg

www.dotup.org1380587.jpg

www.dotup.org1380591.jpg

www.dotup.org1380595.jpg

www.dotup.org1380604.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。